SSブログ
ビジネス ブログトップ

自動かんな [ビジネス]


自動かんな(自動かんな盤)を探している人が多いようです。
大工さんが不足しているので、機械でかんなをかける必要があるのでしょう。
人気のメーカーは、日立工機、マキタ、日立電動工具。

自動かんな(自動かんな盤)自体、高額に思えますが、大工さんの人件費を考えれば十分元が取れるでしょう。
少しでも安く自動かんなを手に入れたいあなたへ
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

簿記1級 DVD [ビジネス]

みるみるわかる!!論点別講義DVD日商簿記1級商業簿記・会計 キャッシュ・フロー計算書(よくわかる簿記シリーズ)

簿記1級をDVDで勉強しようとする人が増えています。
・専門学校に通うのは費用や時間の面で厳しい人
・テキスト、参考書だけでは理解できない人
などには適しているでしょう。
簿記1級 DVDならココで安く手に入ります
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

スライダック [ビジネス]


スライダックは電圧調整に用いられる変圧器(トランス)。
入力電圧が不安定な時、あるいは出力電圧によって機器の作動を変化させたい時などに使用できます。
スライダックのメーカーとしては、東芝、山菱、MATSUNAGA(松永製作所)、AS ONE(アズワン)、ナビス、ホブス、ESCO(エスコ)、HATAYA(ハタヤ)などがあります。
スライダックの新品・中古大集合
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

ガット張り機 [ビジネス]


ガット張り機は、テニスやバドミントンのショップには欠かせない機器。
ストリングマシン、ストリンガーとも呼ばれています。

今では、家庭に常備するプレーヤーや、クラブで購入するところも増えてきているようです。
ガット張り機のメーカーとしては、GOSEN(ゴーセン)、TOALSON(トアルソン)、YONEX(ヨネックス)あたりが有名なようです。

ガット張り機なら、一度コチラを見ておくとイイですよ。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

FX理論 [ビジネス]


財テクブームが広がる中、注目を集めているのがFX。
本書、FX理論ではアメリカで一、二を争うトップFXコーチであるロブ・ブッカー氏とブラッドリー・フリード氏による、FXの最新理論を学べる。
彼らによると、日本で語られるFXの手法や理論は株式投資から発展したものが多く、「通用しない」という。
ぜひコチラでFX理論を学んでみてはいかがでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

C7RSH [ビジネス]



C7RSHは日立電動工具から発売されている卓上スライド丸のこ。
電子制御による定速度切断とスーパーチップソーで仕上げ面が良いみたいです。

C7RSHならココが安いとウワサです


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

カニクレーン [ビジネス]


カニクレーンは正式にはミニクローラークレーンと呼ばれる、建設現場で活躍する重機の仲間です。
テレビ番組「ほこxたて」で、粘着シートとの名勝負をご覧になった方もいるでしょう。

カニクレーンのメーカーは前田製作所、古河ユニック、トーアなどが有名です。
カニクレーンをお探しならコチラがオススメです


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

カッティングプロッタ [ビジネス]



カッティングプロッタは、広告用のステッカーやポスター、看板の製作に使われる機械です。
今までは業務用の機種が多かったのですが、最近では価格の安い、パソコンに接続して使用できる家庭用の機種も普及してきました。
カッティングプロッタの有名なメーカーは、グラフテック、Mimaki(ミマキ)、ローランドといったところ。
カッティングプロッタの中古をお探しならコチラが便利です


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

排気ガステスター [ビジネス]



排気ガステスターは、その名の通り自動車排ガス測定器ですが、認証・指定工場取得には欠かせない必須の機器です。
自動車排ガス中の一酸化炭素(CO)と炭化水素(HC)を簡単、高精度に測定できます。
排気ガステスターがあれば、自動車整備工場での車検・点検業務や一般的なエンジン調整作業を素早く正確に行うことができます。

排気ガステスターの販売メーカーで有名なのは、HORIBA(堀場製作所)、ANZEN(安全自動車)、理研計器、イヤサカといったところです。

排気ガステスターが安く買えるのはココです


nice!(0) 
共通テーマ:自動車
ビジネス ブログトップ

こちらもオススメ!

 
Copyright © 人気商品・入手困難商品の入手先情報 All Rights Reserved.
FX比較ランキングブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。