SSブログ

小林賢太郎 チケット [芸能]

小林賢太郎さんのチケットって、いつも即完売ですよね。
でも、ココならまだ間に合いますよ!

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

スッピンアラシ [芸能]


スッピンアラシのVHSの人気が再炎していますね。
VHSのビデオテープなんて入手して、再生できるデッキあるの?
と思うけど、余計なお世話ですね(^^;

2000年春に大阪と横浜で行われた、嵐のファーストコンサートのライブビデオだからVHSなんですね。
KAT-TUNのメンバーもバックとして出演しているので、ジャニーズファンにはたまらないです。

稀少なスッピンアラシは、ココで手に入ります


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

FTISLAND [芸能]


FTISLANDの人気は相変わらずスゴイですよね。
「美男ですね」のイ・ホンギをはじめ、チェ・ジョンフン、イ・ジェジン、チェ・ミンファン、ソン・スンヒョンの5人組は、2011年の武道館ライブも大成功に収めました。
FTISLANDのCDやDVDはもちろん、ポスター、タオル、ポンチョ、トレカ、ペンライトといったグッズを求めるファンが増えています。
激レアFTISLANDのグッズはコチラです
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

神曲たち [芸能]


AKB48の『神曲たち』(CD+DVD)の劇場盤や初回限定盤の人気はスゴイですね!
人気の秘密は、特典としてサイン入り色紙や生写真などが付いていたから。
AKB48のファンなら、ぜひとも欲しいグッズばかりです。
今、ココをチェックしていたら、渡辺麻友の生写真、佐藤亜美菜の写真入り直筆サイン色紙、指原莉乃の写真入り直筆サイン色紙、中塚智実の写真入り直筆サイン色紙、小嶋陽菜の下敷き、渡辺麻友の生写真、高橋みなみの下敷きなどが入手できるみたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ナチュラルに恋して [芸能]


Perfume(パフューム)のメジャー10枚目シングル『不自然なガール/ナチュラルに恋して』(初回限定CD+DVD)が、最近盛り上がりを見せています。
発売日が2010年04月14日ですから、約1年近く前のリリースなのに、Perfume(パフューム)の人気はさすがですね。
特に初回限定CD+DVDを探している人が多いようですが、今、在庫を抱えている店は皆無に近いでしょう。
『不自然なガール/ナチュラルに恋して』(初回限定CD+DVD)はココならまだ手に入ります。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

斉藤和義 [芸能]


斉藤和義といえば最近、ドラマ「家政婦のミタ」のテーマ、『やさしくなりたい』で注目を集めたミュージシャンです。
独特の声質と歌い方でファンの支持を集めています。
コンサートのチケットの売れ行きも好調で、即完売の状況です。
斉藤和義のチケットを持ってない人は、奥の手を使っているようです。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

SUPER JUNIOR [芸能]


SUPER JUNIORは韓国の男性アイドルグループで、メンバーは13人。
デビュー当時は12人だったが、2006年からキュヒョンが加入して13人のグループになりました。
メンバーはそれぞれ、歌やMC、モデル、DJ、俳優など幅ひろく活動をしています。
SUPER JUNIORのDVDも売れ行きがいいようです。
SUPER JUNIORのレアアイテムならココが穴場みたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

笑ってはいけない [芸能]


『笑ってはいけない』といえば、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の大晦日の定番シリーズ。
今までも、スパイ・警察・ホテルマン・病院・空港と傑作が多いシリーズで何度見ても飽きません。
『笑ってはいけない』好きな人なら、ぜひDVDを持っておきたいです。
ココは『笑ってはいけない』のDVDが安いですね。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

日本一心 DVD [芸能]


COMPLEX(コンプレックス)の日本一心ライブDVDは限定発売のため、非常に入手困難になっていますね。
でも、ココならまだ入手できますよ!
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

KAELAND BOX [芸能]


木村カエラのDVD、KAELAND BOXが人気ですね。
KAELAND BOXとは、木村カエラのデビュー5周年を記念し行われた初の野外ライブイベント「GO!5!KAELAND」を収録したDVD。
通常盤は今でも簡単に入手できますが、5,555セット完全限定生産のプレミアムBOXはレアでプレミアものです。
新品は品切れで入手不可能ですので、ココで手に入れるしかないですね!
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

こちらもオススメ!

 
Copyright © 人気商品・入手困難商品の入手先情報 All Rights Reserved.
FX比較ランキングブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。